GBFのKoreanブランド探し

韓国のコスメブランドについて書いていきます!(他にも色々書くよ)

ダヒョンちゃんの美白の秘訣!アロエコスメが欲しかったらネイチャーリパブリック♪

こんばんは! 前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。。。 ごめんなさい。。。 今回はRanQの方でも記事にしたダヒョンちゃんの美白のもと 「アロエコスメ」 を取り扱っている韓国ブランドを紹介します♪ 今回ご紹介したい韓国ブランドはネイチャー…

化粧下地が欲しいならバニラコがオススメ!!

こんばんは! 今日オススメしたい韓国コスメブランドはバニラコです!! バニラコは韓国国内で大人気の化粧下地を中心とした商品を展開しているコスメブランドです! 韓国で影響力の高いファッションブランドF&Fから立ち上がったコスメブランドらしいです。…

韓国のオーガニックコスメが欲しい!!それならイニスフリーがオススメ!

こんばんは! 今回は前回の最後にも言っていた通り私の使っている洗顔フォームが売られている韓国コスメブランドを紹介していきます♪ 今回ご紹介するコスメブランドはイニスフリー! イニスフリーは韓国でNo.1に人気のあるコスメブランドです。 人気の秘訣は…

クッションファンデーションが欲しい!それならアイオペがオススメ!

こんにちは!ちょっと日にちが空いちゃいました。。。。 今日オススメしたい韓国コスメブランドはアイオペ! アイオペはクッションファンデーションで人気なコスメブランドです! クションファンデは下地クリーム・お粉不要で簡単にツヤ肌をつくれる魅力的な…

可愛いくてプチプラなコスメが欲しい?それならエチュードハウスでしょ!

こんばんは! 今日オススメしたい韓国コスメブランドはエチュードハウス!! エチュードハウスのコスメはとにかく安い! それなのに可愛いし、高品質! 「安い、可愛い、高品質」 が売りなのがエチュードハウスです! なんか、これだけみると牛丼屋さんの「…

韓国コスメといったら3CEでしょ!あなたも3CEで可愛いオルチャンに♪

韓国コスメの中で一番有名といっても過言ではないのが3CE!! 正直、韓国コスメは3CE抜きには語れませんね♪ あ、3CEの正式な名前は3 CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)ですよ。 長いんでみんな略して3CEって呼んでますね。 3CEは韓国でも日本でも大人気…

大人気韓国コスメブランドを紹介していきます!

こんにちはGBFです! ブログ開設しました! ここでは韓国コスメブランドを紹介していきたいと思います。 韓国コスメってプチプラだけど、ブランドがいっぱい。。。。 正直たくさんありすぎて自分にあったものを探す方が難しいレベル。。 「あーどのブランド…