GBFのKoreanブランド探し

韓国のコスメブランドについて書いていきます!(他にも色々書くよ)

韓国コスメといったら3CEでしょ!あなたも3CEで可愛いオルチャンに♪

f:id:GBF523:20180402230359p:plain

韓国コスメの中で一番有名といっても過言ではないのが3CE!!

正直、韓国コスメは3CE抜きには語れませんね♪

あ、3CEの正式な名前は3 CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)ですよ。

長いんでみんな略して3CEって呼んでますね。

3CEは韓国でも日本でも大人気の通販ブランド

STYLENANDA(スタイルナンダ)」

から出たコスメブランドなんです!

STYLENANDAの公式HPはコチラから♪

3CEは韓流スターからモデルまで多くの人が愛用しています♪

 

3CEの注目コスメはこれだ!

3CEといえばもうこれしかありませんね。

みんな一度は聞いたことあるであろう「ウユクリーム」ですね♪

f:id:GBF523:20180402231912j:plain

ウユクリームとは肌に塗るだけであっという間にオルチャンのような美白が手に入る魔法のクリームです!

朝塗れば一日は美白肌を維持できるので肌を白くしたい人にはオススメですね♪

夜のスキンケアにも使えるのでオルチャンには必須のアイテムです!

匂いも甘いバニラのような匂いなので寝るときも心地よく眠られるかも!

ウユクリームについてはこちらに細かくまとめてあるので参考にしてください。

ranq-media.com

 

3CEの公式インスタをフォローしよう♪

 

3CE MAISON KITSUNE SQUARE HAND MIRROR ❤️ (@kitsune) #3ce #3cemaisonkitsune

3CE Official Instagramさん(@3ce_official)がシェアした投稿 -

 可愛い投稿ばかりの3CEのインスタ♪

3CEはいろんなブランドとコラボするので最新情報を取るためにもフォローしとこう♪

過去にはメゾンキツネともコラボしてました!

ぜひチェックしてみて!

 

3CEの商品を買うならSTYLENANDAの公式HPスタイルコリアン での購入がオススメです!

韓国コスメってたくさん偽物も出回っているので、なるべく公式のところから買った方がいいですよ。変なところで買っちゃうと全く別の商品が届くこともありますからね。。。

 

今回は初回ということで大人気の3CEについて紹介しました!

次はどこにしようかなー

ベリサム、エチュードハウス、アイオペ...

紹介したい韓国コスメがたくさんありすぎる!!!

ということで次回の更新楽しみにしていて下さいね〜♪