GBFのKoreanブランド探し

韓国のコスメブランドについて書いていきます!(他にも色々書くよ)

クッションファンデーションが欲しい!それならアイオペがオススメ!

こんにちは!ちょっと日にちが空いちゃいました。。。。

今日オススメしたい韓国コスメブランドはアイオペ!

f:id:GBF523:20180408162818j:plain

アイオペはクッションファンデーションで人気なコスメブランドです!

クションファンデは下地クリーム・お粉不要で簡単にツヤ肌をつくれる魅力的なアイテムです!

ツヤ肌が魅力的なオルチャンメイクには必須なアイテムですね♪

IOPE(アイオペ)の公式サイトはコチラ♪

 

アイオペの注目コスメはこれだ!!

f:id:GBF523:20180408172918j:plain

アイオペで一番オススメのコスメはやっぱりクッションファンデです!

その中でもエアクッション ナチュラルが一番オススメです!

 ツヤ感を重視しつつナチュラルに仕上げることができます。

オルチャンメイクをする時に私は使用しています。

カバー力が欲しいなーって方はエアクッション カバー を使ってみてください!

カバー感とツヤ感を両立できるので隠したいところも違和感なく隠せます。

クッションファンデはベースメイクいらずなので時短メイクにも使えますね♪

 

アイオペの公式インスタをフォローしよう♪

 

🎄🎄🎄🎄🎄 IOPEから一足早いクリスマスプレゼント📦 ⛄⛄⛄⛄⛄ 【現品モニター100名大募集‼】 IOPEのエアクッションは 仕上がりで選べる4タイプ シーンや気分によって 使い分けるものオススメ! . . . うるおいはキープしながら それぞれの特徴を生かした仕上がりで選べるのは #クッションファンデのパイオニア #アイオペ ならではの技術があるから✨ . . . . 画像をスワイプして見て、 【カバー・ナチュラル・インテンスカバー・マットロングウェア】の4タイプから あなたの使ってみたいタイプをお聞かせください。 それぞれのタイプを25名、計100名様へプレゼントします📦 (例)インテンスカバーを希望です . . . . 【注意事項】 お色はお選びいただけません。23ミディアムベージュ(標準色)での提供となります。 投稿いただいた内容は、各種媒体への画像並びにコメント掲載させていただく場合がございます。 . . . 《応募条件》 ①当選後、ハッシュタグ「#アイオペ #プリズム艶肌」を付けて、Instagram上で使用した感想をレポートしてくださる方 ②鍵アカウントではない方🔑 . . 《応募方法》 簡単2ステップ ①公式アカウント @iope_japan をフォロー ②こちらの画像に「モニターしたいタイプ名」をコメントください。 . . 応募締切:11/30(木) 当選発表:12月初旬 賞品発送:12月中頃 当選者様のみにDMにてご連絡させていただきます。 . . . たくさんのご応募お待ちしております☻

IOPE_JAPANさん(@iope_japan)がシェアした投稿 -

 アイオペの新作情報を届けてくれるのでインスタをフォローしましょう♪

アイオペではインスタでモニター募集もしているのでぜひ応募してみてください!

当選すればタダでアイオペのコスメを使えちゃうかも!!

 

アイオペのコスメを購入は現在は公式通販サイト@cosme storeの店舗での購入になります。

@cosme storeではクッションファンデのみの販売なので他のコスメも欲しい方は公式サイトで探してみてください♪

 

今回はオルチャンメイクに必須なクッションファンデのパイオニアのアイオペを紹介しました!

クッションファンデは厚塗りしなくても綺麗に仕上がるしナチュラル感が出てすごくいいんですよね♪

次は洗顔とかのオススメブランドにしようかな

ということで、次の更新も楽しみにしてください!