GBFのKoreanブランド探し

韓国のコスメブランドについて書いていきます!(他にも色々書くよ)

韓国のオーガニックコスメが欲しい!!それならイニスフリーがオススメ!

こんばんは!

今回は前回の最後にも言っていた通り私の使っている洗顔フォームが売られている韓国コスメブランドを紹介していきます♪

f:id:GBF523:20180410010607j:plain

今回ご紹介するコスメブランドはイニスフリー

イニスフリーは韓国でNo.1に人気のあるコスメブランドです。

人気の秘訣は自然なオーガニックコスメを扱っているところ!

日本でもオーガニックコスメって流行っていますよね♪

最近、日本の表参道にイニスフリーの店舗を展開したそうです!!

これは行かないと!

イニスフリー (innisfree) 公式サイトはコチラ♪

 

イニスフリーの注目コスメはこれだ!!

f:id:GBF523:20180410012048j:plain

オススメは私も愛用している洗顔フォームで大ヒットセラー商品のグリーンティー フォームクレンザー です!

泡が柔らかくて洗顔してても気持ちよくて毛穴の汚れがごっそり取れた感じが味わえるのが特徴!

チェジュの緑茶水の成分がたっぷり入っており、保湿成分豊富で肌もモチモチに仕上がります♪

抗菌効果のあるカテキンも入っているのでニキビ対策にもバッチリですね♪

ニキビ肌に悩む思春期の時期とかにオススメかも。

1000円しないくらいでプチプラなのでとてもいいですよ!

 

 イニスフリーの公式インスタをフォローしよう♪

 

イニスフリーのグリーンティーライン | グリンティーラインの一つ、グリーンティーシードセラムは、発売以来愛され続けているロングセラー商品です。洗顔後にすぐ保湿をしなければ肌の水分がどんどん飛んでいくと言われていますが、洗顔後すぐ使用することで洗顔で失われた肌のうるおいを取り戻してくれます。もちろん、このセラムも美容茶葉でパワーアップして皆様にお届けします! #innisfree #innisfreejapan #イニスフリー #チェジュ島 #火山島 #自然の恵み #スキンケア #韓国コスメ #グリーンティーシードセラム #美容茶葉 #グリーンティー #緑茶 #ブースター #導入美容液 #3秒セラム #乾燥肌 #うるおい #素肌 #美肌

イニスフリー | 日本公式さん(@innisfreejapan)がシェアした投稿 -

 イニスフリーの日本用の公式インスタは最近できたばっかり!

自然の力がよく感じられる投稿がたっぷり!すごくおしゃれですね♪

インスタ投稿キャンペーンとかもやっているのでぜひチェックを!

 

イニスフリーのコスメの購入は表参道にできた本店に行くか公式サイトスタイルコリアン などの韓国コスメ通販サイトでの購入になります!

韓国通販サイトだと割引キャンペーンだったりするのでしっかり探して安く手にいれましょう♪

 

今回は韓国でも大人気のオーガニックコスメブランドのイニスフリーをご紹介しました!

オーガニック商品って基本的に匂いもよくてすごくリラックスできるんですよね。

次はどこをご紹介するか。。。。考え中です。。。

ということで、次回の更新も楽しみにしていて下さい!