GBFのKoreanブランド探し

韓国のコスメブランドについて書いていきます!(他にも色々書くよ)

ダヒョンちゃんの美白の秘訣!アロエコスメが欲しかったらネイチャーリパブリック♪

こんばんは!

前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。。。

ごめんなさい。。。

今回はRanQの方でも記事にしたダヒョンちゃんの美白のもと

アロエコスメ」

を取り扱っている韓国ブランドを紹介します♪

 

f:id:GBF523:20180418004518p:plain

今回ご紹介したい韓国ブランドはネイチャーリパブリック!

自然派コスメをコンセプトとしており、自然由来のコスメがたくさんあるブランドです!

韓国でも大人気のブランドで多くの韓国芸能人が愛用しています♪

また、芸能人とのコラボした商品も多く有名なのはEXOとコラボしたハンドクリームとかですね。

EXOペンは買うしかない!!

商品としても非常にいい匂いだったしわたし的には満足いくハンドクリームでした♪

ネイチャーリパブリックの公式サイトはコチラ♪

 

ネイチャーリパブリックの注目コスメはこれだ!!

f:id:GBF523:20180418005838j:plain

ネイチャーリパブリックには人気の商品はたくさんありますが、その中でも私が最もオススメしたいのがアロエジェル です!

2017年には楽天の「韓国コスメランキング」では第5位の売り上げを誇っていた大人気商品です!

透明でプリプリなジェルで重そうに見えるけど肌にスーッと溶け込んでお肌がスベスベになります♪

容量も300mlと結構多いのに800円というプチプラ。

全身に使えるので気にせずガンガン使えますね♪

 

ネイチャーリパブリックは公式インスタはない模様TT

コスメブランドを知るにはインスタが一番なんですけどねTT

できるのを楽しみに待っていましょう♪

 

ネイチャーリパブリックのコスメの購入は新大久保にある店舗か通販での購入になります!

通販は公式サイトスタイルコリアン での購入がオススメです♪

確実に正規品を手に入れることができます!

 

今回は韓国でも大人気の自然派ブランド、ネイチャーリパブリックをご紹介しました!

アロエとかは美白効果も高いのでとってもオススメ♪

プチプラだし試す価値あり!!

次こそはヘアケアコスメを紹介します!!

ということで、次回の更新を楽しみにしてください♪